Et-na Blog

エトナブログ

Et-na Blog  Et-na Blog  Et-na Blog  Et-na Blog

2023.09.18

敬老会

こんにちは!

 

9月も終わりに近づいてきましたが、まだまだ暑さが残る日が続きますね。

エトナ大川端では、9/18(月)に敬老会の作品展を行ないました。

 

今年もたくさんの方の作品を展示させて頂きました(*^^*)

さまざまな作品があり、皆さま立ち止まったり、手に取ったりして、

見ていらっしゃいましたよ♪

 

 

作品をご覧頂いた後は、皆さまにおやつのプリンを振る舞いました。

 

ここ数年はコロナ禍のため、作品の展示のみでしたが、

入居者の皆さま同士で交流できるようになり大変嬉しく思います(^^)/

 

 

来年の作品展も今から楽しみですね(^_-)-☆

次回のイベントもお楽しみに!