Et-na Blog

エトナブログ

Et-na Blog  Et-na Blog  Et-na Blog  Et-na Blog

2022.10.02

はちみつレモンの振る舞い

皆さま、こんにちは(^▽^)

10月に入り、いよいよ本格的に秋が始まりましたね。

皆さま如何お過ごしでしょうか。

 

エトナ大川端では、10/2(日)にはちみつレモンを振る舞いました。

はちみつの甘さとレモンの酸っぱさが、日々の疲れを癒してくれます!

また、おやつには金平糖をご用意しました。

10月ですが日中は暑かったため、すっきりして美味しいと言っていただけて良かったです♪

これから温かいものが恋しくなる日も多くなることと思いますが、

身も心も温まるイベントを行なっていけたらと思います(^^)/

 

次回のイベントもお楽しみに!