Et-na Blog

エトナブログ

Et-na Blog  Et-na Blog  Et-na Blog  Et-na Blog

2022.06.10

折り紙教室

こんにちは!

 

天気予報によると、近畿地方ももうそろそろ梅雨入りしそうですね(^^;)

 

皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか。

 

エトナ大川端では、コロナ以前に実施しておりました、「折り紙教室」を再開致しました!

 

まだまだ油断できない状況ではありますが、

距離を保ち、基本的な感染対策に協力していただきながら行なっております。

 

69日(木)は長ぐつとカサを作りました(^^

 

 

 

折り紙は頭や手先を使うため、脳を活性化する効果もあり、

皆さま熱心に取り組んでいただいております(*^^*)

 

今後も季節に合わせたものなど、

さまざまな折り紙作りを予定しておりますのでお楽しみに♪