Et-na Blog

エトナブログ

Et-na Blog  Et-na Blog  Et-na Blog  Et-na Blog

2021.09.20

敬老の日

こんにちは!(^^)!

朝晩は涼しくなり、秋を感じられる気候になりましたね!

皆様いかがお過ごしでしょうか。

  

エトナ大川端では、9/20(月)『敬老の日』に入居者の皆さんの作品を展示致しました。

絵や編み物、書道などハイクオリティな作品が沢山展示されました!

例年はご家族の方も見に来て頂いておりましたが、今年はコロナ禍の為、

入居者とスタッフのみで行いました。

もちろん、距離や時間を空けての見学でしたが、ゆっくり作品を見る事ができて、

大変有意義な時間になったと皆さんに仰って頂きました(^-^)

皆さんも芸術の秋を楽しんでくださいね!

また来年もお楽しみに♪