Et-na Blog

エトナブログ

Et-na Blog  Et-na Blog  Et-na Blog  Et-na Blog

2019.12.23

クリスマス会

こんにちは(^o^)/

 

令和元年もあと少しになりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

エトナ大川端では12月23日にクリスマス会を行いました!

 

クリスマスツリーを飾って、各テーブルにキャンドルを灯して雰囲気は十分(^^♪

まずはビンゴ大会です!

 

自分のカードにある番号が呼ばれたら穴をあけて、一列そろったらビンゴ!

 

ビンゴになった方から賞品をプレゼント☆

 

みなさんその場で中を見ておられました。喜んでもらえましたら何よりです(^_^)

続いて、じゃんけん大会です♪

 

プレゼントをかけて真剣勝負…!強い方は3つもプレゼントをゲットしていました!

クリスマスが終わると忙しい年末年始がやってまいりますが、

 

体調には気を付けてお過ごしください。

 

次のイベントもお楽しみに♪