Et-na Blog

エトナブログ

Et-na Blog  Et-na Blog  Et-na Blog  Et-na Blog

2019.11.24

羊毛フェルト

こんにちは(^∇^)ノ

 

寒い日が続いていますが、皆さん風邪は引いてませんか?

 

暖かくしてお過ごしくださいね☆

 

さて、11月10日、17日、24日の3日間、エトナ大川端では、

 

羊毛フェルトで雪だるま・くまのサンタクロース・クリスマスツリーを作りました!

 

 

薄く伸ばした羊毛フェルトをまとめてから、小さくなるまで何度も針でつついて作ります。

 

細かな作業には皆さん苦戦されていましたが、

 

できあがった雪だるまやサンタクロースはそれぞれ個性のある素敵な姿に出来上がり、

 

「可愛いお顔になった♪」「ハンサムなサンタになったねぇ(*^^*)」

 

と皆さん喜んでおられました☆

 

 

作品は1階エントランスに飾っておりますので、是非ご覧ください(^〇^)♪