Et-na Blog

エトナブログ

Et-na Blog  Et-na Blog  Et-na Blog  Et-na Blog

2018.10.31

ハロウィンイベント

こんにちは☆

 

10月31日(水)本日はハロウィンイベントを行ないました。

 

洗濯糊とホウ酸でスライムが作れるということで、

 

皆さんで実際にスライムを作ってみました!

 

絵の具を入れることで好きな色のスライムが作れます。

 

ホウ酸の量の加減が難しく、固くなりすぎたりしたところもありましたが、

 

段々と固まってきてスライムっぽくなってくると

 

皆さん「すごいね~」と驚かれていましたよ(*^_^*)

 

また、スライム作りの後は、ホットココアの振る舞いがありました。

 

「甘くて美味しい」とおかわりをされている方もいましたよ♪

 

寒い季節のホットココアは格別に美味しいですね(^O^)

 

また次回のイベントもお楽しみに♪