Et-na Blog

エトナブログ

Et-na Blog  Et-na Blog  Et-na Blog  Et-na Blog

2018.05.22

遠足(めんたいパーク・フルーツフラワーパーク)

こんにちは!!

 

5月21日(月)本日は神戸三田にあります、

「めんたいパーク」、「フルーツフラワーパーク」へ遠足に行きました(^^♪

 

かねふくさんの、めんたいパークでは、スタッフの方の説明を聞きながら、明太子が出来上がるまでの工程を直接見ることができ、勉強になりました♪

出来立ての明太子おにぎりは、とても大きいおにぎりでしたが、「美味しい」と笑顔で食べられ、全員完食されました(*^_^*)

 

フルーツフラワーパークでは沢山の綺麗なお花と写真を撮りました♪

お花や、建物を見て「綺麗」「来れてうれしい」と喜んで頂けました (^^♪

見終わったとは、ゆっくりイスに座り、景色を見ながらソフトクリームを食べました(^^)

けが人もなく、よかったです(^^♪

 

PS 来月は「ゆり園」へ遠足に行きますよ♪楽しみですね(^^♪