Et-na Blog

エトナブログ

Et-na Blog  Et-na Blog  Et-na Blog  Et-na Blog

2018.04.20

神戸どうぶつ王国遠足

こんにちは(^^♪

 

4月20日(金)今日は「神戸どうぶつ王国」へ遠足に行きました♪

 

当日は暑いくらいの天候でしたが、神戸どうぶつ王国は室内の動物園なので

直射日光を当たることなく、快適でした(^^♪

 

ビーバー、ピューマが近くて見ることが出来、皆さん嬉しそうでした♪

 

うさぎ、犬、猫とふれあう事の出来るスペースでは、

「かわいい~」「癒される~」と皆さん幸せそうでした(*^_^*)

 

天井に綺麗なお花がたくさん咲いている広場でソフトクリームを食べ、

最後は土産を買って帰ってきました(*^_^*)

今回の遠足も皆さんとても楽しそうでよかったです♪

また来月もお楽しみにっ!!♡