Et-na Blog

エトナブログ

Et-na Blog  Et-na Blog  Et-na Blog  Et-na Blog

2017.09.19

敬老の日

こんにちは!!

 

9月18日(月)今日は敬老の日!(^^)!

毎年エトナ大川端では敬老の日に展示会を行います!

今回も沢山の素晴らしい作品が出展されていましたよ!!

 

入居者の方が作った手編みのセーターやカバン、ひざ掛けの他に

水彩画やちぎり絵などたくさんの素晴らしい作品がありましたよ☆

なんと!!中には手作りの甲冑もありました!!(*^。^*)

 

今回スタッフ作品として、入居者様と平蔵、

ネコ(コテツ、サクラ、タロー)ちゃんと一緒に撮影した写真を

展示させて頂いたのですが皆さんに大変好評でした(^^♪

 

沢山の方にお越し頂き、賑やかなイベントとなりました♪

 

展示会見学後は、スタッフお手製のわらび餅を振舞わせて頂いたところ、

作品の感想などを話され、楽しいひと時を過ごして頂けたようです✿

喜んで頂けて良かったです(^^♪