Et-na Blog

エトナブログ

Et-na Blog  Et-na Blog  Et-na Blog  Et-na Blog

2017.07.07

七夕イベント

こんにちは!! 7月7日(金)今日は七夕ですね!! エトナ大川端では七夕のイベントを行いましたよ(^^)

今回のイベントではコーヒーゼリーを作ったのですが、 七夕という事で、

各自、天の川をイメージしながら、仕上げの飾りつけをしました(*^_^*)

コーヒーゼリーを冷やしている間に、脳年齢クイズやなぞなぞ、伝言ゲームなどをし、 盛り上がりましたよ(^^)v

中には50代という診断が出た方もいらっしゃいました!! 皆さんまだまだ脳年齢がお若いですね(^^♪

コーヒーゼリーは皆さまから「美味しい」と喜んで頂けました♪

最後に皆さんで七夕の歌を歌い、大変盛り上がりました♪

今回も沢山の方にお越しいただき、楽しいイベントになりました♪