Et-na Blog

エトナブログ

Et-na Blog  Et-na Blog  Et-na Blog  Et-na Blog

2017.05.16

母の日

こんにちは☆

5月14日(日)エトナ大川端では母の日のイベントを行いましたよ(^^)

本日は母の日という事で、昔の事を思いだしながらご自身のお母さんの似顔絵を

描いて頂いたのですが「大昔の事やから、顔思い出さないわ」

「似てるから自分の顔描いておこうかな」「絵は下手やからいややわ」と言われるものの、

思い出話に花が咲いて楽しいひと時を過ごして頂けたようです(^^)

似顔絵の後は、スタッフが作った紅茶とパンケーキを振舞わさせて頂き、

最後に女性の方にカーネーションをプレゼントさせて頂いたところ、

皆さん「うれしいわ」と喜んで頂けました♪

来年の母の日も喜んで頂けるよう、イベントに力を入れたいと思います!!