Et-na Blog

エトナブログ

Et-na Blog  Et-na Blog  Et-na Blog  Et-na Blog

2016.10.31

懇親会

こんにちは(*^_^*)

10月30日(日)本日は運営協議会と入居者懇親会(お茶会)を行いました。

新しい入居者様の自己紹介後、

ここ半年のご報告事項と、新事務長のご紹介をさせて頂いた後は、

各テーブルに分かれて、ジェスチャーゲームを行いました(^^)

スタッフのジェスチャーを見て、入居者様が回答するという形で行いましたが、

とっても盛り上がり、その流れのまま懇親会(お茶会)に。

おいしいフルーツのデニッシュを頂きながら予定時間以降も、

各テーブル仲良く談笑されていました(*^_^*)

入居者同士がこんなにも仲良く親睦をはかれてよかったです♪

最後には、アンケートにご協力頂きました。

皆さんの意見をもとにこれからもスタッフ一同より良いサービスを

ご提供できるように、頑張っていきたいと思います(*^_^*)