Et-na Blog

エトナブログ

Et-na Blog  Et-na Blog  Et-na Blog  Et-na Blog

2016.09.05

夏祭り

皆さんこんにちは!!

だんだん涼しくなってきましたね^^

8月31日(水)エトナ大川端では毎年恒例の夏祭りを行いました!

かき氷、ソースせんべい、ポップコーン、射的、スマートボール

ヨーヨーすくいなど、沢山の屋台が並び、とても盛り上がりましたよ^^

そして、今年は金魚すくいの屋台も加えたところ、入居者の皆さんに大好評で、

「昔したことある~」「懐かしい」と楽しそうに挑戦されていました(^^)

なんと驚くことに、中には10匹以上すくった方もいらっしゃいました(^・^)

最後には、ご入居者様とスタッフで盆踊りをし、夏祭りを締めくくりました(^^)

今年も夏の楽しい思い出が出来ました☆

来年も皆様と楽しい夏祭りが出来るといいなぁ(*^_^*)