Et-na Blog

エトナブログ

Et-na Blog  Et-na Blog  Et-na Blog  Et-na Blog

2016.06.26

七夕飾り作り

こんにちは(^0^)/
今日は有志の皆さんで七夕の飾りつくりをしました(^_^)

折り紙をはさみで切り、糊で引っ付けるだけでこんなにおしゃれな「かいかざり」が完成します(^^♪

緑色以外にもいろんな色で作ったので、カラフルな飾りができました!

織姫と彦星のイラストに色塗りもしましたよ☆♪

皆さん好きな色で楽しそうに塗られていました!


笹が準備できたら、実際に飾りつけしたいと思います(^0_0^)
今日は久々の快晴となりましたが、七夕当日も今日みたいなお天気になると良いですね!(^^)!
☆イベント情報です☆

エトナ大川端では7/5(火)14:00~15:30に七夕のコンサート&お茶会を開催します!

コンサートは外部の方にお越しいただきます。

予約不要なのでお時間ございましたらどうぞお気軽にお越しください(^o^)♪