Et-na Blog

エトナブログ

Et-na Blog  Et-na Blog  Et-na Blog  Et-na Blog

2016.06.19

父の日

こんにちは!!^^

6月18日(土)はたくさんの方にご参加頂き、

父の日のイベントとしてチームに分かれ、ボーリングを行いました(^^)

え!そんなフォームで投げるんですか?!という方が

ストライクを出され、とても盛り上がりました♪

ボーリングの後はスタッフ手作りの水ようかんを

皆様に振る舞いました。

「ちょうどいい甘さで食べやすい」と好評でした(^^)

父の日のイベントの最後に参加頂いたお父様方へバラをプレゼントしました♡

母の日はカーネーションを贈りますが、父の日はバラをお送りするそうですよ☆

私も父へ感謝の気持ちを伝えようと思います^^

まだ伝えられていませんが…(^_^;)